スマートフォン版はこちら

みよしメンタルクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

みよしメンタルクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
みよし市の病院、「みよしメンタルクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 470-0224
住所 愛知県西加茂郡三好町大字三好字木之本49-2 創健ビル2F
電話番号 0561-33-1780
診療科目 心療内科,神経科,精神科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

おすすめ病院の口コミ

  • みゆきさん
    香久山こどもクリニック 口コミ
    娘が生後4ヶ月のときに、軽い風邪を引き、鼻水がでて詰まってしまって寝つきが悪くすぐ起きてしまい泣きグズリがひどいために行きました。鼻の炎症を軽減させる粉薬を処方してもらい、鼻水を吸い取る機械で、鼻水も吸いだしてもらえました。初めての子どもで生後4ヶ月の乳児ということもあり薬の飲ませ方がわからなかったので、粉薬の飲ませ方のアドバイスもいただけました。待ち時間は、電話で事前に予約をしての診察なので、診察の順番までに病院に着くようにします。診察の順番は、電話で確認できます。
  • みっちゃんさん
    伊東皮膚科医院 口コミ
    急遽ニキビの飲み薬が欲しく、
    とても空いているという口コミがあったのでいきました。
    確かに、とても空いているし診療時間もかなり短いので、時間が無い人にはいいと思います。
    先生から週一で来るように言われましたが、それからは行っていないので治療の良し悪しは不明です。
    以前は八事にあり、近くの八事日赤に移転され病院名を改名されているようです。
    院内はとても綺麗で駐車場もあります。
    隣に美容皮膚科があり、中でつながっているようでした。
    50代前半の女医さんが一人で経営されているようです。

    子供・子供連れの場合は、診察の時間指定があるようなので確認してから行ったほうがいいようです。
  • xxnyanxxさん
    河合クリニック 口コミ
    河合クリニックは内科、皮膚科、泌尿器科があり
    先生がとても優しいので子供でも安心できます。
    電話予約をしていないので直接医院へ行って受付をしなくては
    いけませんが待合室にはテレビもあり雑誌・子供向けの本が
    たくさんあるので退屈はしないと思います。
    感染の疑いのある患者さんは別室へ行くので
    医院で感染のおそれは少ないと思います。
    先生の説明等もしっかりしてくれて看護師さんもとても親切に対応してくれるので安心して通えます。
  • みなみんさん
    第一なるみ病院 口コミ
    リハビリの為に入院しました。
    病棟が全体的に暗く、設備も古いです。
    こちらが希望していないのに個室になり、別料金を徴収されました。
    自分ではあまり動けないのですが、着替えなどの介助が無く、困ることもあります。お風呂もなかなか入れずに、困りました。
    食事はまあまあ美味しかったです。おやつがよくついてきます。好きな人には嬉しいですね。食堂は広くて明るくて良かったです。車椅子用のトイレもたくさんありました。
  • masakunさん
    わたなべ皮フ科クリニック カルミアサテライト 口コミ
    わたなべ皮フ科クリニック カルミアサテライトは年間10回ぐらい行きますが、待合室は狭いですが予約で行くのでぜんぜん待つ事も無くすんなりです。
    たぶん待合室は10人は入れません。
    先生は女の先生も男の先生もいるから女性の方は安心して行けると思います。予約の時に先生は誰ですかと尋ねると言いと思いますよ。カルミアの地下2階にあります。エレベータの横に入り口があります。客層は若い女性が中心かなと思いますが気になる事も無いので今でも通ってます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

みよしメンタルクリニックの口コミ詳細ページ上部へ